いつかは海外競馬でも勝つ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∥究極のFXトレードシステムをついに公開!1万円の証拠金が、3年半で、なんと120万円に、。もし、複利なら1300万円になってしまう。

相場に手を出した人の9割以上が大きな損失を出して去って行く。

利益を得られるのは、ごく一部のトレーダーだけ。


私も、そんなカモの一人でした。

相場をあきらめ、中間管理職として働く毎日は

ひどいストレスで、軽いうつ病にかかるほどでした。

毎日眠るとき、死んだら楽になるのかなぁ、と考えていました。


しかし、そんな、私に転機が訪れたのです。

それは、私が師匠と呼ぶ、K氏との出会いです。


   私 : 恥ずかしい話ですが、相場でボロ負けをしましてね。

       それ以来、相場はやらないと決めています。


   Kさん:佐野さん、システムトレードって知ってます?


   私 : システムトレード?何ですか、それは。


   Kさん:システムトレードは、その市場の癖、傾向といったものを読み取り、

       利益が出るようなルールを作って、その通りに売買することなんですよ。

        ですから、リアルタイムな相場勘なんて必要なくて、

        ルールに従って、売買するだけで利益を出してくれるんです。


   私 : そんな方法があるんですかぁ!


投資運用の世界では、当たり前の考え方ですが、素人の私に

Kさんは、私にFX取引(外貨証拠金取引)と一つのトレードシステム(ルール)を教えてくれたのです。

それが、私のシステムトレードとFX取引との出会いになったのです。

それは、私にまずまずの利益と投資の本質の概念を与えてくれました。

続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2006/12/31(日) 06:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hjgikuyofd.blog85.fc2.com/tb.php/19-b7a7631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

プロフィール

hjgikuyofd

Author:hjgikuyofd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

